ぶれいどきゃっちゃー

ぶれいどきゃっちゃーさんのプロフィール

妄想の中に閉じこもるオタク

プロフィール最終更新日:

はてなID
BladeCatcher
ニックネーム
ぶれいどきゃっちゃー
一行紹介

妄想の中に閉じこもるオタク

自己紹介

ただの野球好きです。詳細は以下のとおり。


o- アマチュア野球について

社会人野球好きです。現地観戦にもちょいちょい行きます。地方大会にも足を運んでいます。

社会人野球の合間に、大学野球も観ています。

首都大学野球連盟を好んで観に行くことが多いです。

高校野球はほとんどわからないです。あまり興味がないので見ていません。


o- プロ野球について

テレワークでおうち時間が増えたのを機にDAZNに加入、プロ野球も見るようになりました!最近のプロ野球も多少わかるようになりました。

解説者の面々で優先的に見る試合を決めていますが、チーム的には割とまんべんなく見ている、と思う…

元々ベイスファンなので、ベイスの試合を見る頻度が多いような。

あと色々あって、昔のプロ野球のことを調べています。70年代~80年代が好きですね。音楽もこの時代のものが好きになりがちですね(無関係)


o- プロレスについて

野球の合間にプロレスリングFREEDOMSの観戦に行ってます。でも職場が後楽園ホールから遠ざかったので、最近はほとんど行ってないな…

時々NOAHも観ます。昔からNOAH好きです。


o- その他

野球好きですが、何であれスポーツを見ること自体が好きなので(やることは、できません…)、稀にテレビで見た野球以外のスポーツ中継や、目に付いたニュース等について書くことがあります。


o- 連絡先について  

もしご用件があれば、以下のメールアドレスまでご連絡ください。


craze_shooter(*´Д`*)yahoo.co.jp


※(*´Д`*)はあっとまあくに各自変換してください。


o- ネット上での活動について

BladeCatcherははてなにしか存在していません。他のSNSサービスは利用しておりません。

Mastodonにアカウント持ってたけど、入り方忘れちゃったのでもう使ってないです(*´σー`)エヘヘ

氏名

ぶれいどきゃっちゃー(BladeCatcher)

誕生日

松平健と一緒

血液型

AB型

職業

IT社畜

住んでいるところ

関東

生まれたところ

東北

趣味

野球観戦

プロレス観戦

写真撮影

電車に乗ること

ゲーム

HNの由来

MASTODONの『Bladecatcher』という曲

性癖に刺さりがちな野球選手

・変則フォームのピッチャー(アンダースローは100%釣られる)

・セカンド

・俊足堅守の外野手

好きなもの

好きな食べもの にんにく / スイカ / きゅうり / レーズン
好きな飲みもの 酪王牛乳のカフェオレ
好きなスポーツ 野球 / 陸上競技
好きな音楽 BOOWY / BUCK-TICK / SOFT BALLET / Kamelot / シンフォニックメタル