BloggerJIN

BloggerJINさんのプロフィール

結婚して子どもを育てているパパママ、社会人の常識を覆すべく色々チャレンジするので学生も含め老若男女問わず読んでください

プロフィール最終更新日:

はてなID
BloggerJIN
ニックネーム
BloggerJIN
一行紹介

結婚して子どもを育てているパパママ社会人常識を覆すべく色々チャレンジするので学生も含め老若男女問わず読んでください

自己紹介

どーもー、初めまして、Blogger JINです。

家族を持つサラリーマンが仕事、家事で忙しく、自分の可能性を考えなくなり、自分の成長を見失っていましたが、子どもたちの成長を間近で見て、自分も負けられないと思って、家族の生活があるので、独学で国家資格取得に挑戦することから初め、新型コロナウィルスでウィルス感染の怖さを知って健康の大切さ勉強して、ブログで発信させていただいています。有益な情報が提供できると思いますが、読者の皆様には、お手柔らかにお願いしたいです。

私、Blogger JINが手がけている個人の専用ホームページもありますのでご紹介します。

お金を稼ぐコラム

URL:https://assetmaking.com

インターネット回線比較の名人

URL:https://internet-line-master.net

サラリーマンの仕事だけではおもしろみがないので勉強しながらこんなことにも取り組んでいます。

よろしくお願いいたします。

氏名

BloggerJIN

性別

年齢

30代

誕生日

秘密

血液型

秘密

職業

会社員

学校

大学卒業

住んでいるところ

北海道

生まれたところ

北海道苫小牧市

趣味

ない

特技

ない

言語

日本語のみ

好きなもの

好きな食べもの 焼肉