ぽぽ

ぽぽさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
H2O-hosikure
ニックネーム
ぽぽ
自己紹介






























































自己紹介

   ★77542789

もっと見るおすこと。

僕のファンしたけどいれかえさないこいつアホーと思った方は友ボシュウの子作品でタメおk交ノokとかなんて呼べばいいかかいて下さいそしたらファンします。チャンネルみてくれー!!来たなら作品全部みてけー!!画力がほしいいいぃぃいいぃぃ!

    プロフっぽいもの↓

名前 ころころかわる。説明抜きww

年 小6 11才

性別 男ですよ。

性格 人の好き嫌いがとても激しい。暗い。人見知り。せっかち。したたか。腹黒い。

好きなの カービィ 東方の曲←よくみろ

一言 僕は★も嬉しいが作品をみてくれる。それがなによりの喜びです。前のクソプロフ見てくれたってことですね!ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう でも本気を出して作った作品が評価されないと空しくなりやる気0になります。あと、今ヴァカみたいな実験してるのでミスったら僕は消えます。お気に入り入れ直してね。4649。

あー作ラン3ケタとりたいようFANが9人のころとれて41人の今なぜとれない?あのーFANするだけで俺の作品見ないのは嫌だからね。みてね。下らんメモは見ないでいいです。

~最後に~

ワオ FANが40人をこしてるぞ!!ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう(ワンパターンwwww

これからもがんばるのでよろしく!!!






























夏期講習だるーい

自己紹介

--------------------------------------

|汚れわしき者よここから立ち去りなさ|

|い                |

--------------------------------------

         |

             やっとID登録できたー!!!うれしー(上のは嘘です スイマセン。)