ザ•ベンチャーズ

ザ•ベンチャーズさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
Hitler1939
ニックネーム
ザ•ベンチャーズ
自己紹介

ヘルマン伍長戦況報告 7/29日更新

「CALL OF DYTY WORLD AT WAR北米版(XBOX360)と続編の「ブラックオプス」も買いました!

そのゲームにある、「ナチスゾンビモード」にハマってます!よくオンラインでやってます!最高35ラウンドまで行きました^^;

交通事故では、ご心配お掛け致しました。病院リハビリしながら仕事してます^^。

仕事の関係で合唱メモ等しばらくお待ち下さい。

ゲッペルスさん、ドSさん、合作しばらくお待ち下さい。


グーテンターク!(こんにちは!) ようこそ私の部屋へいらっしゃいました! 

                 さて、私はドイツという国が大好きで仕方ありません。ドイツ言語歴史文化民謡行進曲森林ビールソーセージ、全てにおいて愛していますハイル!ドイチュラント!(ドイツ万歳!)

特に中世第二次世界大戦までのドイツに凄く興味があり、プロイセンドイツ帝国ナチスドイツなどを深く研究しております特にナチスドイツ時代ドイツ軍隊を深く研究しておりますので、質問があれば気軽にどうぞ^^。


また、私の作品には、ナチスドイツヒトラーを題材とした作品がほとんどですが、私は決してナチス思想や共産主義全体主義思想や独裁体制を一切賛美しておりません。なのでグズグズ言う方はいないとは思うのですが、それでも私がナチスを賛美しているような感じでグズグズ言う者は、然るべき対処、行動をしますので、中途半端な考えで苦情コメントはしないで下さい。するのであれば、ウゴメモを辞めると決めてから苦情コメントをして下さい。

好きなもの