I000

Perfil de I000

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
I000
Self introduction

タイフーン!!

っと、恐らくこのサブアカウントははずしたりつけなおしたりするかもしれません。

なので、ボンバーマンお相撲さんによる集団暴行を助けて下さい。

じゃなくて、そこらへんは宜しく。

そして、帰ってくるのは村雨城をクリアしてからじゃなくて受験終わってから。

ここからは真面目に行きますはい。

それで、皆様には、お願いがあります。

まず、帰ってきても、忙しいのには変わりはないとおもわれます。

なので、くれぐれも暇や退屈などの言葉は慎んで下さるよう、お願い申し上げます。

そして、戻ってくるまでなにがあっても作品は出しません&作成いたしませんので、次回、作品を出すのも受験が終わってからです。

くれぐれもシアターにはくるので、でしゃばった行為は慎んでいただきたいです。

そういうわけです。

尚、13日までちょくちょくみてきましたが、マド氏や、GX氏など、僕がいなくても来て下さる方々がいるのは有り難い限りです。

そのおかげでランキングも安定しております(特にランキングは気にしないが)

一応帰ってきたとき、誰がよくきてたか聞きますが、正直に答えて下さい。

VIPにする備考としますので。

そして、悪口コメントがあったらそのユーザー名及び、IDを最新作までお申し付け下さい。

皆様のご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

by ESHIWA (I000)

アカウントをもっていたらチャットに顔出ししてしまいそうなのでOLTさんのマイルームに残しておきます。

少しだけ、僕のマイルームに残しておきますが。