華蓮rira

華蓮rira's Profile

初めまして(^^)華蓮と申します!

ProfileLast updated:

Hatena ID
Karan-rira
Nickname
華蓮rira
Description

初めまして(^^)華蓮と申します!

Self introduction

友募なう!

PV作成中の為、投稿ペース落ちてます

▼語ってみた

今日(8/19)パート全員で楽器を吹きに行きました。

午前中だけで終わりだったんですが、近くに川があったもので…遊びました←

あ、後輩は先に帰宅。で、2年生3人で遊んでたんですよ。tk石に座ってしゃべってました。

そしたら、見知らぬ幼稚園児が私たちの横をすっごい勢いで走ってきたんです。

5回くらいww水、めっちゃ飛びましたよ。

で、少ししたら友達1人が見知らぬ幼稚園児に水かけられました。

かけられたってゆーか、蹴り上げた水がかかったんですね。

偶然かなーとかおもいたかったんですが、わざとでしたね。

で、その子仕返しみたいな感じで少し水蹴り上げちゃったんですね。

そしたら謎の幼稚園児が私にも水かけてきたんですね。why?←

別にいーんですが、謎の幼稚園児がでかい石を持ち上げてばっしゃーんってやってたんですよ。

流石にまずいなと…tk親どこ?←

で、「流石に石はまずいと思いますよー?」と言ってやりました。(何故敬語

うん、ガンスルーww

その後、みんなで軽くバトってました。

主に私ともう1人は観戦。最初にかけられた子が3人の幼稚園児とバトってました。

はい。んで、もう疲れたんで上がってお昼食べて少し吹いて帰りました。

gdgdすみません

私が言いたかったのは、言いたいことあるなら直接言ってくれってことですね。

ちゃんと言ってくれればバトる必要なかったですよね。

揉め事は嫌いですがはっきり言い合えてる揉め事ならいいです。

ま、なんだろうと揉め事は嫌いですがね。

とりあえず、影でこそこそされるのは嫌いです。

なにかあるなら堂々と本人に向かって言いましょう。

これ、意外と大事なことじゃないかなぁと思います


で、今日一番言いたかったこと。

ポケモン、黒バスイナズマイレブンコスプレしてる人たちを見ました。

…いろんな意味で、すごかったです。


プロフは次にPCからきたときにまた書きます

閲覧ありがとうございます(・ω・*)

Likes