マスターリンク

マスターリンクさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
Linkfors
ニックネーム
マスターリンク
自己紹介

    ~ようこそ、我が部屋へ~

【報告的な何か】2012年7月13日記

 テスト終わって色々と落ち着いてとりあえず後は夏休みだぜぇ!!夏休み中にストーリー出して、そんでもってなんやかんやしようかなぁと思います。7月中に夏休み課題を9割方終わらせて、ストーリー制作に取り組もうかな?とにかく頑張るぜ!!  

    ~我の素性~

名前……ML。元々は「マスターリンク」と言う名だったが、長くてメンドイので略した。

                   

出身地……岡山県、とだけ言っておこうかな。これ以上は何かとメンドイし。

 

・好きなもの……まずうごメモ、当たり前だが(笑)。あと東方ニコニコマイクラ、といろいろある。特に東方はやった事ねーけど(やりたいけど)好きだな。キャラでは特に伊吹萃香が好きだ。いつか幻想郷に逝ってみてーなーと思ってる東方厨だから気をつけるよーに。

趣味……シアターでメモ観てるか、ニコ動動画観賞か、晴れた日に空を見てるか。

うごでの活動……主に、というかこれでしかやってないけど棒人間作者をしてるよー。そのうちストーリー出す予定。

    ~とりあえず何か喋るか~

ML・・・作者

・・・G‐フージ

F ク~ソ~さ~く~しゃ~?(怒)

ML ん~何?

F 何?じゃねーよ!!お前5月にストーリー制作に取り組むって言ったじゃねーか!?

ML あーそういやそんな事言ってたなー

F 全然出来てねーだろが!!どうすんだよ!!

ML 夏休み中に出す(キリッ

F 「キリッ」じゃねーよぉ!!

ML でーじょーぶでーじょーぶ、何とかなるから

F はぁ・・・(何でオレはこいつから生まれたのだろうか・・・