Dr.Takanashi

Dr.Takanashiさんのプロフィール

あなたは体重を管理できる。その方法がここにある。

プロフィール最終更新日:

ニックネーム
Dr.Takanashi
一行紹介

あなたは体重を管理できる。その方法がここにある。

自己紹介

みなさんはじめまして!

運動習慣がなくて、コンビニ飯がメインだけど痩せてスタイリッシュになりたいんだ!という全てのひとへ。

私は体重管理のスペシャリストです。自分の体重を増やしたり減らしたりして色々試しています。

プロとしての経験から、みなさんにより最善の方法を見つけてもらいたいと考えています。

この世のダイエットは、基本的に運動や食事制限を謳っていたり、ある特定の物を食べるよう勧めたり、もしくは一食何かと置き換えたりと様々です。

でも朝から何キロカロリー摂取して、糖質を何g摂取したのかを知らずにどうして体重を管理できるでしょう。

そう、みなさん気が付かなければいけないこと、それは今お腹の中に何キロカロリー残っていて、あと何キロカロリー食べて良いのかということ。

現在アプリ開発中で、全く新しいものがこの世に誕生しようとしています。

カロリーや糖質はもっと簡単にコントロールできる。そうなれば体重コントロールも自由自在ということです。

もし良ければ気の向いた時にこのブログに遊びに来てください。

氏名

Takumi Takanashi