【やさぐれ紳士】白兎

【やさぐれ紳士】白兎さんのプロフィール

終わりなき、白兎と灰色狼が征く、その先は。

プロフィール最終更新日:

はてなID
Rayleonard-00
ニックネーム
【やさぐれ紳士】白兎
一行紹介

終わりなき、白兎灰色狼が征く、その先は。

自己紹介

 お初にお目にかかります。【やさぐれ紳士】白兎と申します。

 ブログでは唯一無二のクルマ(ブログ内では「相棒」と呼称させていただきます)、チタニウムフラッシュのアクセラスポーツ『Ravum Lupus(ラーゥム ルプス、愛称「Lupus」)』を通じての交流や思い出と共に、私自身の性格や性質、精神的なことについて書いていければと思っております。

 私は基本的に厭世家気取りの面倒臭がりな、超が付くほどの気分屋人間です。

 大勢でワイワイやるのは苦手で、すぐに体力を使い果たすという社交性皆無な一人が好きな変わり者です。硝子の心、お豆腐メンタルという精神薄弱者です。

 価値観や好き嫌いの強烈な押し付けも嫌いです。考えや好み、価値観は人それぞれと考えているので、押し付けがましいのは大が付くほど嫌いです。

 

 爆音、強烈な光や臭いに敏感過ぎて、それを目の当たりにするだけでエネルギーが枯渇する程燃費がすこぶる悪いです。

 ふとした一言にも、裏に秘められた意味を求めすぎて、黙り込んでしまう程応答性も悪いです

 HSP、Aセクシャル(性嫌悪、恋愛感情なし)、性自認は中性、または無性自認です。

 自他認定の変わり者で色々と面倒臭い人間ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

職業

電気通信事業者

趣味

ケモナー

BEASTARS漫画アニメ共)

・独りの時間を多量に過ごすこと(充電時間

相棒とのドライブ

文章を基にした創作活動

ジャックダニエル

御朱印集め

特技

・拝聴(自分のことを話すのは苦手です)

好きなもの