Reiaru

Reiaruさんのプロフィール

プロフィールをネット上に書くのは好きではありませんのです…。

プロフィール

はてなID
Reiaru
ニックネーム
Reiaru
一行紹介

プロフィールネット上に書くのは好きではありませんのです…。

自己紹介

あまり活動履歴の無い私ですが、いつの間にやらはてな歴は5年にもなっておりました。


私の基本的な「はてなの用法 = 人力検索を眺めている事」だったりしましたので、表立っての活動履歴があまり無いのは当然の事なのです。


人力検索は眺めているだけで、自分が普段は関わらない様な事柄についてもあれこれと知識を得られるのが楽しい所ですね。


最近はてなハイクお気に入りだったりする様です。

趣味

ゲーム全般 (コンピューターアナログ問わず) が大好きですが、家庭用ゲームについてはあまりプレイする事はありません。それでも初代 Play Station の頃まではやっておりました。


PC 自体が好きな事もありまして、プログラミング仕事でありながらも一つの趣味だったりもします。

特技

私にとってはブログほど苦手なものはありません。


はてなダイアリーならば1年1件のペースで書ければ良いくらいでしょう。

決して私が文章を苦手だという訳ではないのですが、書く必要性がまるで無さそうなので全くやる気がありません。

はてなとのお付き合い

数ヶ月いたと思えば、突然数ヶ月いなくなったりがしょっちゅうです。飽きてきますとしばし離れて他の事をしております。そんな調子でまったりやっております。

好きなもの