Studio Cedar

Studio Cedarさんのプロフィール

北陸能登の宝達志水町北川尻でまちおこし団体「やるまい会」の中の人 FB隊長が、能登、宝達志水町、北川尻の暮らし、魅力、時々ガジェット情報をお伝えします!

プロフィール最終更新日:

はてなID
Studiocedarv
ニックネーム
Studio Cedar
一行紹介

北陸能登宝達志水町北川尻まちおこし団体「やるまい会」の中の人 FB隊長が、能登宝達志水町北川尻暮らし、魅力、時々ガジェット情報をお伝えします!

自己紹介

ブログに来て頂いてありがとうございます

ブログ「BeautifulKITAKAWASHIRI」を運営している「Studio Cedar」です。

ブログのコンセプト

  ・北川尻宝達志水町日常風景をお届け

  ・カメラなどのガジェット情報の発信

  ・写真撮影方法などの情報発信

  ・「地元LOVE」な仲間を増やす

 以上のことを目的運営していきます

Studio Cedarのプロフィール

1975年まれ宝達志水町北川尻に生まれ、育ったガジェット好き男子(?)

サラリーマンをやりながらまちおこし団体「やるまい会」のメンバーとして活動しています

趣味は、写真カメラバスケットウクレレ映画鑑賞比較的多趣味

Studio Cedarの略歴

県内建築学科を卒業後、全国組織設計事務所入社建築設計業務従事する。

過去仕事の異動として、大阪東京にも住まいを構える。

子ども達が大きくなってきたため、趣味地元まちおこしに注力しだす。

さら積極的活動するためにブログを開始する(2018.06)

写真カメラとの出会い

小さい頃、父親が使っていたフィルムカメラを触った時に写真撮影の楽しさを知る。

中学生の頃に流行った「写ルンです」を通じて写真カメラが身近なものに。

社会人になってからトイカメラの楽しさに目覚め、LOMO SMENA8MとLC-Aを使って写真を撮りまくる。(ただしお金がなくて苦しむ。。。)

デジカメ誕生写真カメラ熱が再燃し今に至る。

使用カメラ

SONY A7R3

SONY RX100M3

SONY NEX5T

Panasonic LX100

GoPRO HERO5