つぼっち

Profil de つぼっち

ありのままのつぼっち

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
TBIKZHR
Nom d'utilisateur
つぼっち
Description

ありのままのつぼっち

Self introduction

初めまして、つぼっちです。

ボクは今だに自分の長所がよくわかりません。

ただ、無邪気で明るく、楽しく生活することはできます。

たくさんの人とたくさん笑うポップな世界観が頭の中にあります。

夜間に長距離を走る大きなトラック

とんでもない勉強量が必要な公認会計士試験

職場で楽しく笑う仲間

に囲まれて生活しています。何一つ関連性がないでしょ?

だって、高学歴、高ステータスとは無縁の中でその場しのぎで生きてきましたもん。

そんな経験をたくさん伝えていきます。

今まで苦労してきた勉強の失敗談やブラック企業での踏まえ、同じ環境で苦しむ人を助ける!そんな未来を描いています。

今は過去のピカピカの経歴よりも個人での影響力の方がよほど大事になったと感じています。

You Tuberに代表されるように、個人でやりたいことを仕事にしている人、たくさん笑っている人、経済的に成功している人は学歴や会社名を振りかざしていません。

集団管理なんて古臭い。登校拒否になろうが、社畜になろうが、明るくなれるので大丈夫。だってボクがそうでしたもん。それまでがんばろう。

個人でいかに笑うか!遊ぶか!!

だから、ボクも個人で、ネットに詳しいわけでもないのに、You Tube投稿を始めてみたのです。

そして、将来は毎日たくさん笑う生活をしていることでしょう。

一方で、20代とにかく陰キャラ生活で終わってしまいました。

仕事も勉強も人間関係も何をやってもいつも最下位の成績。

そんなボクでもなぜか、公認会計士試験に挑戦する決断ができました。

理由は、理屈で考える自分が嫌で耐えきれず、とにかく前向きに明るく生きる自分に変わりたいと思ったからだと感じています。

過去の陰キャラの自分に限界を迎え、分岐点に出会うことができました。

思うがまま生きていく!

それでいいじゃないか!

だってボクの人生なんだ!

そんな想いを発信していきます。

無邪気な子供の頃のように、たくさん笑って、たくさん楽しいことしたい人、一緒に遊ぼうよ!!!