東篠つかさ

東篠つかさs Profil

ここは MiSTTiMES Blog の分館です。東篠つかさがTwitterでつぶやいたことをまとめて投稿しています。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
TOJHO
Spitzname
東篠つかさ
Beschreibung

ここは MiSTTiMES Blog の分館です。東篠つかさがTwitterでつぶやいたことをまとめて投稿しています。

Vorstellung

フルハンドルネームは東條つかさですが、普段はTOJHOで通しています。藤子サイトではケデラッタ(以前は人造の湖)というハンドルネームで時々出没しております子供の頃から大の藤子不二雄ファンで、物心付いた頃には藤子アニメを見ていました

また、小学生の一時期大阪在住だったこともあり、そのとき以来、阪神ファンを続けています。

本家こちらです

Blogで書かれている内容に関して。

このブログはTOJHOが個人で書いています。事前に下調べをした上で書いているつもりでも、時として誤った情報を書いてしまうこともございます。Blogの文中に含まれる情報に関しての最終的な判断は、自己責任でお願いします

トラックバックコメントに関して。

トラックバック元のエントリの中で、当サイトトラックバック先のリンクを貼るのは必須ではありません。ただし、お送りいただいたトラックバック先のURL宣伝アフェリエイト目的と判断した場合、予告無く削除する場合があります。また、いただいたコメントは全て目を通していますが、必ずしも返事がつくとは限りません。ご了承ください。

Blogリンクフリーです。ご自由にどうぞ。ただし、当Blogの内容を引用URLを記さず他所にコピペするのは絶対におやめください。

リンクを張った場合は、事後でも構わないので、できればメールで報告してくれるとありがたいです。tojhomist☆gm ai l.com まで。(迷惑メール対策で全角に変えたりスペースを入れてあります。☆は@(半角)に変換してください)

© MiSTTiMES.com