勝手につくば大使

勝手につくば大使さんのプロフィール

勝手につくばの魅力を広めるローカルアンバサダー

プロフィール最終更新日:

はてなID
TSUKUBAtaishis
ニックネーム
勝手につくば大使
一行紹介

勝手つくばの魅力を広めるローカルアンバサダー

自己紹介

こんちは。

勝手つくば大使です!

勝手つくば大使2015年11月より活動を始めた、つくばの魅力を掘り下げ発信していくなんとも自分勝手団体です。といっても一人です。

つくば時間無限にあっても足りないくらい語り尽くせない魅力が詰まったスーパーサイコーな町です。

代表コム(といっても一人ですが)はもともと転勤族地元がない暮らしをずっと送ってきました。

しか大学入学を機に人生初の地元ができ、その魅力に取りつかれすぎて勝手つくば大使を始めました。

もうなんなら知らなきゃもったいないけど、ちょっと伝えるのはもったいないなぁと思っている今日この頃、寛大な気持ちと拙いブログつくばの魅力をどんどこ発信しております

つくばにいるけどあんまりつくばのことを知らない人、つくばは聞いたことある地名だけど行ったこともないという人、そもそもなんも知らないどこそれ!って人。せっかくつくばに来たんだから、せっかくつくばがもうすぐそこなんだから、せっかくこのページにたどり着いたんだから、知っておかなきゃこの地のことを!!

てな精神で書かせてもらっています

気合に関しては負けねぇ!ので仲良くしてあげてください(*´▽`*)

メールアドレス 1
ホームページ 1 http://www.katteni-tsukubataishi.jp/
Facebook https://www.facebook.com/kattsuku/
Twitter https://twitter.com/kattsuku