☬瑠志愛☬

☬瑠志愛☬さんのプロフィール

オトカドールとTFJが大好きなJK。アスペルガー症候群。セクマイ。解離性障害に似たものがある。

プロフィール最終更新日:

はてなID
Venereid
ニックネーム
☬瑠志愛☬
一行紹介

オトカドールとTFJが大好きなJKアスペルガー症候群セクマイ解離性障害に似たものがある。

自己紹介

はじめまして

瑠志愛(るしあ)です。

色々あった結果現在タルパーをしています

自分身分が常に不安定な人です。

今までDID思い込み生きてきたので、もしかしたらタルパーでもないのかもしれませんが、幼少期から思念体がいることは確かです。

主に障害思念体について書きます

障害について】

私には、多くの障害があります

1つ目は、アスペルガー症候群です。軽度なので現在手帳は持っていませんが、生活が困難なため、将来近いうちに持つ予定です。具体的には、コミュニケーションがうまくできません。空気を読めないような発言をして避けられたりなどされました。あとは2つ以上のことを同時にできません。他の人が話している側で私に話しても、全ての声が1つに混ざっているようでほとんど聞こえません。不要情報シャットアウトできないので視覚では眩しいものや鮮やかな色、聴覚ではざわざわした場所(飲食店など)、触覚では服のタグやチクチクするもの首に当たる服などが無理です。障害による日常ストレスが知らない内にたまっていき、急に激しい体調不良で動けなくなることもあります

2つ目は、ADHD(注意欠陥多動性障害)です。具体的には、集中が苦手で飽きっぽく忘れっぽく、落ち着くのができません。感情だってめちゃくちゃ変わるし、待ち時間もじっとしていられないし、集会苦痛です。それと同じことに熱中するのがあまりできないので、趣味だと言えることが少ないし、申し訳ありませんが友達から好きな作品おすすめされても好きになれません……。でもアスペルガーのこともあって、一度ハマったら何年もハマります中毒になります

氏名

瑠志愛

性別

女性

年齢

17

誕生日

2002年8月5日

血液型

B型

職業

高校生

住んでいるところ

愛知県

趣味

オトカドールお絵描き、タル活

特技

テストで学年1位取ったことがある

言語

日本語だけど英語少しできる。

他の外国語翻訳サービス使えばある程度できる。

好きなもの