WJVI

Profil de WJVI

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
WJVI
Self introduction

どうも、鉄道マニアです。只今活動休止中です。

プロフ更新は行います

お知らせ3つあり!(更新日:H248月04日)

お知らせ①

今年の4月から、活動再開を予定していましたが、ある事情により、延期させていただきます。詳しくは、「お知らせ③」で。

お知らせ②

阪神甲子園駅パタパタ(反転フラップ式案内表示機)が遂にフルカラーLED表示機になりました。ただ、ホームだけで、改札の方は、未だ現役です。(H24.6.26.現在)

お知らせ③

「お知らせ①」にあったように、只今活動休止中です。そのある事情とは・・・JR西日本の駅に設置されている、3色LED式案内表示機の素材を作っているからです。一応、日本の全ての駅に対応させます。(私鉄地下鉄含む) 完成までには、時間が掛かります。尚、文字の素材を提供してくれるのであれば、専用メモを用意します。(主に過去に運転していた列車が対象{ふるさと雷鳥タンゴエクスプローラーなど[英語表記もあればなるべく]}ですが、備前片上越中八尾などの行先{英語表記に限る}も受け付けます。)素材を提供する場合は、その専用メモの子作品として、投稿して下さい。他のメモから投稿した場合、閲覧しません。このお知らせに関する質問等は、コメントでお願いします。

他に、お知らせ等がありましたら、随時更新していきます

更新日時:平成248月04日(土)22:50

©鉄道マニア