天歌®/Tenka®

Profil de 天歌®/Tenka®

造形的ディスコミュ系ナマモノです(。・ω・)ノ

ProfilDernière mise à jour:

Nom d'utilisateur
天歌®/Tenka®
Description

造形的ディスコミュ系ナマモノです(。・ω・)ノ

Self introduction

初対面の人などに自分の名前・職業・身分などを、自分で知らせること。

Full name

氏(うじ)と名(な)。姓名。

Sexe

男女または雌雄の区別。

Age

生まれてから経過した年数。とし。よわい。年歯。

Birthday

人の生まれた日。毎年迎える誕生の記念日。誕辰(たんしん)。バースデー。

Blood type

赤血球中の凝集原と血漿中の凝集素が作用して血液凝集反応が起こるか否かによって、あるいは赤血球の抗原の種類によって分類される血液の型。前者にはABO式、後者にはRh式、MN式などがある。

Occupation

生計を維持するために、人が日常従事する仕事。生業。職。

School

一定の教育目的に従い、教師が児童・生徒・学生に計画的・組織的に教育を施す所。また、その施設。特に、学校教育法では幼稚園・小学校・中学校・高等学校・中等教育学校・高等専門学校・特別支援学校・大学のこと。

Hobbies

①仕事・職業としてでなく、個人が楽しみとしている事柄。

②どういうものに美しさやおもしろさを感じるかという、その人の感覚のあり方。好みの傾向。

③物事のもっている味わい。おもむき。情趣。

Special skills

特別の技能。

Languages

音声や文字によって、人の意思・思想・感情などの情報を表現・伝達する、または受け入れ、理解するための約束・規則。また、その記号の体系。音声を媒介とするものを音声言語(話し言葉)、文字を媒介とするものを文字言語(書き言葉)、コンピュータなど機械を媒介とするものを機械言語・アセンブリ言語などという。ことば。ごんご。げんぎょ。