chaso

chasoさんのプロフィール

嵐と猫とチョコとコスメを愛しすぎて日々目がまわっています。★メッセージなどありましたらこちらからドウゾ。

プロフィール最終更新日:

はてなID
addictedtoxxx
ニックネーム
chaso
一行紹介

嵐と猫とチョココスメ愛しすぎて日々目がまわっています。★メッセージなどありましたらこちらからドウゾ

自己紹介

何事もハマると猪突猛進型のアラサー女子。


2007年3月落雷に遭ったかのように、光GENJIブーム以来さっぱりご縁のなかった「ジャニーズ事務所」所属「松本潤」にハマり、唖然とする周囲の視線をよそに一年で見事なまでに生活が一変。

彼の出演作品を追いかけているうちに気がつけば重度のARASHIC患者に。

5人ともが、そしてあの5人であることが魅力的過ぎて、もはやライフワークになる予感しかしない。

なおアイドルは嵐しかわかりません。

嵐以外の主な関心ごとはファッションと美容。得意技は散財。

基本は辛口ナナメ視点でアンテナを張り巡らせています。




id/ダイアリ名/ニックネームについて


タイトルは当時ハマっていたDior化粧品ライン名"Dior addict"をもじって。(適当です)そのダイアリタイトルありきで、なんとなく長いほうがいいだろう、とつけたid。(適当です)

はてなにどっぷり浸かるにつれて、id重要さが身に沁み後悔するばかり。引越し検討中ではあるものの面倒くさがりだからたぶんやらない。


idは無視してchaso(ちゃそ)と呼んでいただければ幸いです。


松本潤さん及び嵐の言動にインスパイアされ、きまぐれにダイアリタイトルを変更する場合があります。例:ひやむぎ


★なにかありましたら下記のメールフォームからお願いします。


Powered by NINJA TOOLS



私をARASHICに到らしめた作品たち。私的永久保存版

これがすべての始まり。最終回脳内落雷が起きた。


ドラマ後に読んだ原作も大っっ好き。小雪×松本潤て神キャストすぎます。


これで松本潤に完堕ちしました。18歳だけど今見てもかっこよすぎて腰砕け。


冷やかしで手に取ったのに大号泣。「アイドル」の概念ががらりと変わった一冊。


たんなるアイドル映画だと思ってた自分を拳固で殴りつけてやりたい。


あの夢空間をここまで映像化してくれたことにただひたすら感謝

住んでいるところ

東京

生まれたところ

東京

Twitter chasosan

好きなもの

好きな食べもの チョコレート
好きな映画 花より男子ファイナル
好きな芸能人 相葉雅紀 / 櫻井翔 / 大野智 / / 松本潤 / 二宮和也