ajajaj5ajajaj

Perfil de ajajaj5ajajaj

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
ajajaj5ajajaj
Self introduction

AとBとCのどれがいいか多数決をとりたいのですが、よろしいですか??

皆)いいです

でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。でもその多数決をするか多数決とります。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………



ふざけんなーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

Self introduction

投稿めんどい……

みんなーチビクエやろぉ~www

☆☆☆☆☆ぷよぷよ7裏技☆☆☆☆☆

フリー対戦で、勝負が始まったら、□△LRを同時におすと、すぐ終わりますww

☆☆☆☆☆END☆☆☆☆☆