ジュリリスタ

Profilo di ジュリリスタ

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
akari_wave
Soprannome
ジュリリスタ
Self introduction

こんにちは! 

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます(^^♪

体と心を整えて、自分らしくイキイキと過ごしたいアラフィフ4人の母です。

一番上の子は22歳。一番下は中学生。の母になります。


幼少期から不思議な事を体験。

人に言えず恐怖心があったため、気のせいだと思いながら過ごした子供時代。内向的でイジメも経験。

大人になり沢山の人との出会いと独学で本来の自分を追及するようになりました。

不思議な感覚も受け入れて自分らしくいよう!としている最中です(*^^*)

現在はこの不思議な感覚を良い方向に使えたらと、不安定な感覚をちゃんと扱えるように日々ゆるく勉強中です。



そして自分らしく自信を持つには、体と心を整える事が不可欠な事に気づきました。

呼吸・リラックス法・瞑想・アファメーション・健康・自宅トレーニング・ダイエットなど、私なりの日々の生活や実践してる事も書こうと思っております。


私自信の備忘録と自分らしくいよう!という決意も込めて書いています(*'▽')

温かい目で見て頂けると有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



趣味 

読書・占い(タロットカード・オラクルカード・チャネリング・四柱推命・風水)・映画鑑賞

職歴

フィットネス系インストラクター・指ヨガインストラクター・保険営業・化粧品販売・その他営業

若いころは長く働く事ができず、他業種経験(事務職、スーパーレジ、百貨店、飛び込み営業、イベントガールなど)をしていました。

飽きやすい自分はダメだと思っていましたが、今思うと全て良い経験になっていました。