アクセ作家@上原

アクセ作家@上原さんのプロフィール

人とは違うものが欲しい大人女子へ~西洋占星術と天然石で作るオーダーメイドアクセサリー

プロフィール最終更新日:

はてなID
akuseordermade
ニックネーム
アクセ作家@上原
一行紹介

人とは違うものが欲しい大人女子へ~西洋占星術と天然石で作るオーダーメイドアクセサリー

自己紹介

から絵や美術が好きで、星占いなどにも興味を抱くような子供でした。

将来は、何か物作りで自分表現したいと思っていたところ、大学時代彫金出会い作家として活動を開始。

ある日、何年もアクセサリーを着けていないという女性出会います

その方は、今の自分アクセサリーは似合わないと諦めていらっしゃるようでした。

そこで、似合そうなピアスを着けてもらうと、顔周りが華やかになるのを体感。そのピアスを購入してくださったのです。

後日、自分に自信を持ってまたオシャレを楽しめるようになったと感謝の報告が!

おそらく、その女性は何か辛い事があったのでしょう。アクセサリーひとつ気持ちを前向きに変える手助けが出来たのです。

それがきっかけとなり、たくさんの方にアクセサリー自分らしく、女性としての人生を楽しんでもらいたいと思うようになりました。

せっかくなら似合うものを着けてもらいたいと思い、感覚自己流ではなく、理論に基づいたアクセサリーコーディネートを徹底的に身に付けました。

経験を積んでいく中で、アクセサリーに使われる天然石やモチーフにもさまざまな意味があることを知ります

天然石を運気アップやお守りとして使うパワーストーンにとても興味をひかれました。

趣味西洋占星術を学んでいたので、星座ごとに運気アップのパワーストーンが分かり、感動したのです。

しかし、パワーストーンとして売られているアクセサリーは、数珠のようなものが多い。

私自身、ファッションの一部として着けたいと思えるものがなかなかありませんでした。

もっと女性が着けていて見た目にも美しく、しかも持っていると気分も上がり、幸せになれそう!と思ってもらえるものがないだろうか。

既製品にないのであれば、私が作るしかない。その理想アクセサリーお客様幸せにしようと決意しました。

さらに、西洋占星術を使うことで、アクセサリーをその人だけのラッキーアイテムにすることも可能です。

人それぞれに合う唯一無二のオーダーメイドアクセサリーを作れるのは、私にしか出来ないと思っています

アクセサリーの持つさまざまな力で、個性かに輝く女性を増やしていきたいです。

氏名

上原志乃舞

性別

女性

誕生日

8月15日

血液型

O

職業

オーダーメイドアクセサリー作家

学校

多摩美術大学卒業