あるぴにっくす

あるぴにっくすs Profil

著者遠影 (一番右です)

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
alpinix
Spitzname
あるぴにっくす
Beschreibung

著者遠影 (一番右です)

Vorstellung

千話を目指す変則ブログを書きつつ、無為に日々を過ごす。

更新はかなり不定期です。

 

プロフィールアイコンオリジナルに変えました。

元ネタは大好きな竜安寺のツクバイです。

アイコンを変えたきっかけはこの質問ですが、なかなか気に入っています

→成りすまし事件収束したときに気分一新するためにアイコンを変更しました。

この質問でoo7さんにチョイスしてもらいました。

ミニサイズでもハッキリクッキリ分かるデザインになりました。

 

人力検索では主にネタ系の質問をすることが多いのと回答は比較IT系が多かったりしますが、システム屋ではありません。根っこのところは文学部史学科あたりだったり、本格とか謎解きとかそっちだったりします。

 

ダイアリは小難しい人力検索話題も書くことはありますが、基本的にはネタを散りばめた楽しい記事を書く方が好きです。

 

水商売系のモノに反応することが多いです。ちなみに水商売とは天羽さんとかが話題にするあっちの方です。

 

2011年10月より、人力検索質問メインの活動からは一旦離れています

 

当分はダイアリ/ハイク中心につつましく活動していくだろうと思います。とはい最近ダイアリも書いては下書き保存を繰り返してばかりです。

ほぼブクマ単品ユーザー化していました。

落ち着いてきたこともあり、気分を変えて別アカウント個人的ブログでも始めようかと思ったり思わなかったり。