Roadman

Profil de Roadman

定年前に脱サラをしてはや3年。なんとか軌道に乗ったかなというところです。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
altokoubou
Nom d'utilisateur
Roadman
Description

定年前に脱サラをしてはや3年。なんとか軌道に乗ったかなというところです。

Self introduction

勢いで脱サラをしてネットショップを開設。

最初はほとんど注文は無く、どうなることやらと思いましたがまあなんとかなるもんですね。

会社員時代は主に橋梁の架設工事を手がける会社の営業として、現場作業も手がけて日本中を出張で飛び回っていました。

そのころは1ヶ月のうち数日ほどしか家にいなかったものが、今では一年中朝から晩まで自宅の工房で製作を続けています。

自宅で仕事ということはいいもので、いくら夜遅くまで作業をしても終わった瞬間そこは「家」

毎日家でゆっくり眠れるとはこんないいいものかと。

でもその代わり、ロードバイクに乗る時間は全くなくなってしましました。

そのうち乗れるようになるでしょう。

全国から作品の注文を頂きます。

会社員時代は日本各地に行ったので、ご購入いただいた方の地域のことはどこでも大概わかります。

ご注文のやり取りをする時にちょっとお住まいの地域のことを入れると喜んでいただき、それがまた嬉しい。

徳島市の方には「眉山には毎日自転車で登りました」とか、群馬県沼田市の方には「老神温泉は気持ちよかったです」などと。

開業して3年くらいはこのブログを書く余裕は全くなかったものの、やっと色々と慣れてきて再開できるようになりました。

元々文章は読むのも書くのも好きなので、またこれから書いていきます。

どうぞお付き合いください。

ネットショップは「木工舎 あると工房」

https://www.altokoubou.shop/ 

ぜひお立ち寄りください。

Full name

永井博之

Sexe

Age

60歳

Birthday

1960/12/6

Blood type

Occupation

自営業

School

京都産業大学出身

Place of residence

大阪府茨木市

Place of birth

大阪府高槻市

Hobbies

自転車競技 カメラ 楽器演奏サックスギターウクレレ

Languages

大阪ことば