まるちゃん

まるちゃんさんのプロフィール

本当に嬉しいプレゼントは「笑顔」だと確信しているプレゼントマスターのまるちゃんです。

プロフィール最終更新日:

はてなID
anatahenopresent
ニックネーム
まるちゃん
一行紹介

本当に嬉しいプレゼント「笑顔」だと確信しているプレゼントマスターのまるちゃんです。

自己紹介

オクリモノマスターのまるちゃんは、静岡県在住。酸いも甘いもひと通り経験済の49歳、

ふたご座O型


このサイトのコンセプト

贈っても嬉しい、贈られても嬉しいプレゼント関係性を更にアップ!

贈られる人の気持ちになって、「もらって嬉しいもの」かどうかというセレクト基準でお届けいたします。


最悪の経験からの学び

せっかくいただいたプレゼントを手にして、開ける前に「プレゼントする前に言うことあるだろ~!」と、プレゼントをもらう場面を台無しにした経験あり。

それからというもの、贈り物をすることも怖くなってしまいました。でも、こんな場面で「プレゼントできれば最高なのに…」と思うような出来事が続き、何事にも準備不足な自分を何とかしたいと

ひどく反省し、贈る人の心情を汲み取る・察することを徹底的にやりました。


プレゼントをすることにまつわることを一気に解決したい

プレゼント必要になる日があらかじめわかっている場合と、突発的でわからない場合とあります

あらかじめわかっているような誕生日記念日には、念には念を入れた物を。

突発的なお祝い事やプレゼントを贈りたくなるような出来事が急にできてしまった時には、サッと選べて、サッと届けられる物など。

プレゼントにまつわる悩み事をここで一気に解決できるサイトとなっています

うきうきした気持ちプレゼント選びができますようにいたしますので、ご意見・ご感想もお寄せくださいませ。