おっさん

Profilo di おっさん

おっさん!(敬称込み)と呼んでください。喜びます。(笑)

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
anpanman1973
Soprannome
おっさん
Description

おっさん!(敬称込み)と呼んでください。喜びます(笑)

Self introduction

会社での金銭トラブル(後に会社から完全謝罪あり。)により鬱となり1年半休職したのち退職

弟の死、父の死、母の癌と、抱えきれない悲しみの追い打ちのせいか大きく躁転し3か月間入院。「双極性障害」と宣告される。(2018.3)

blogでは病気の事を書いて行こうと思っているのですが、アホな性格と筆力のせいかしたことは書けそうにありません。

趣味特になし。

病気になってからテレビが五月蠅いのでFMラジオradikoで聴いてます

中島みゆき森山直太朗高橋優が好き、というとっても暗い性格(笑)

コメントを頂けると非常に喜びますのでどうか相手にしてやって下さい。

読者登録して下さるからには読んで下さい。(汗笑)

Full name

おっさん

Sesso

老いぼれ始めた男。

Age

45歳。中年まっしぐら

Birthday

12月24日ロマンチックが止まらない!!

Blood type

A型ちゃらんぽらんなはずなのに。だのに、何故。

Occupation

無職だよ。障害年金頂いてます

School

外国語大学をホンマ無駄卒業しました。

Place of residence

大阪北部。つまり北摂

Place of birth

大阪ど真ん中。つまりなにわ。

Hobbies

エスニック雑貨集め。スパイスカレー作り。エスニック料理店巡り。寺社仏閣巡り。御朱印集め。バレットジャーナル多肉植物育成。などなど。他多数。

Special skills

手の親指を腕にくっつけること!(しょうもない!)

Languages

日本語大阪弁。酔っぱらった時と、薬を飲んで眠い時はかなり乱れる

お願い

プロフblogをお読み頂いて、何か共通点がございましたらどうか素通りせず「あしあと」を残して下さると嬉しいです。宜しくお願いしまーす!

Likes