あめむら

あめむらさんのプロフィール

小さなWebを制作する会社でエンジニアとして奮闘中のゲーム好きです(艦隊これくしょん、千年戦争アイギス)

プロフィール最終更新日:

はてなID
aods1004
ニックネーム
あめむら
一行紹介

さなWeb制作する会社エンジニアとして奮闘中のゲーム好きです(艦隊これくしょん、千年戦争アイギス)

自己紹介

1985年まれ

まれてすぐにバブル崩壊大不況湾岸戦争

小学時代阪神大震災に、サリン事件

高校時代911大学時代リーマンショック

将来は不安だけど、贅沢な生活にあこがれるわけでもないので、そんなに辛くはないです。

物欲少な目で、ユニクロ無印良品が好き。ブランドモノは長く使える丈夫さに魅力を感じるけど、

丈夫さ以上に魅力を感じないため、コストパフォーマンスから購入予定なし。

そんな「衣」の生活

魅力的なのはジャンクよりも有機栽培野菜とか環境と体に優しいなと思えるような食事

しかし、ときとしてカロリーメイトウイダーインゼリーで満足してしまう。

そんな「食」の生活

両親が地方から関東圏にでてきた組なので、進学しても、就職しても引っ越す必要がなかったパラサイトシングル

鉄道網が発達しているし、環境にやさしくないのはよろしくないと思うので、車はほしくない。

体を動かせる自転車が近所への移動手段で、電気で動くバイククリーンな電力網が普及したらバイクでもいいかな。

そんな「住」の生活

主な娯楽はインターネット趣味が高じて、小さなWeb制作する会社エンジニアとして奮闘中。

性別

誕生日

1985/12/23

血液型

O

職業

Web系のエンジニアです

住んでいるところ

神奈川県川崎市

生まれたところ

神奈川県横浜市

Twitter Ame_Kancolle
YouTube aods1004