SE_BOKU

SE_BOKUさんのプロフィール

前期高齢者ですけど、現役SEとして普通にシステム開発の仕事してます。

プロフィール最終更新日:

はてなID
arakan_no_boku
ニックネーム
SE_BOKU
一行紹介

前期高齢者ですけど、現役SEとして普通にシステム開発の仕事してます。

自己紹介

こんにちは。

前期高齢者(笑)の現役システムエンジニアのSE_BOKUです。

文系出身で、35歳からシステムの仕事を始めた出遅れ組です(;^_^A。

それでも、システム開発キャリアは30年以上になりました。

迷ったらやるほうを選び、それで失敗しても反省するけど落ち込まない。

そういう性格のおかげで、何とか時代に遅れず仕事させてもらってます

本人にはまだ衰えた実感はなく、たぶん、まだ成長してると信じてます。

僕は書きながら、考えを整理するタイプです。

読んだり・聞いたりした情報はアウトプットしないと身につかない

それがモットーなので、ブログは自分のために書いているようなものです。

でも、そんな文章でも時々役に立ったといっていただけるので、万々歳と思ってます。

ちなみに・・。

最近は動画で情報を仕入れることが多くなってきました。

1.5倍速再生してますが、意外に聞き取りやすく集中できていい感じです。

僕は、これがいいよとすすめる記事を見て真似しているだけですけど・・。

これを最初に思いついた人・・大したもんですねえ

性別

年齢

65歳