arashi-394

Profilo di arashi-394

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
arashi-394
Description

嵐ラブなあみぃです!

Self introduction

最後まで見てくださいね

うごをやめます

実は、前からずっと思ってたんですが・・・

中学も始まりましたし。

1年くらい・・・やったのかな。

すごく楽しかった。ありがとう

友達もいっぱい増えて・・・

ありがとうありがとう

さようなら。またどこかで会えますように。



aから皆さんに、最後のお願いです

著作権などは守ってください。

世の中には、「非公式グッズ」といって本人に許可をとっていないものがたくさん出回っています。

そういったものには、見向きしないこと。

公式グッズは、CDDVDコンサートグッズ、ジャニーズショップで販売されているもの、公式ファンブックや写真集などです

そして、公式サイト以外のサイトに掲載されている本人の画像なども、ほとんど違法です

うごメモ上での芸能人の顔写も、すべて違法のものです

それから芸能人を使って漫画小説などを書いている方。

これもいけないことです

人権が守られていません。

CPもの、妄想ものならなおさらです

私は以前漫画を描き、人権のことを知り、せっかく人気順にも載ったメモを消しました

そしてイラスト

イラストは、一般ファンアートとしてなら問題は無いと聞きました

しかし、実際のところ私の知っている範囲では描いていいのか悪いのかはっきりしていません。偉そうなことを言っておいて申し訳ないです

しかし、腐要素の混じったものなどをもし見てしまった場合、本人たちが良い気分になるでしょうか。

コンサートなどで、5人がいちゃいちゃしているところは見ていて微笑ましいですが、それとは訳が違いますよね。良く考えて下さい。

イラストを描く場合は、名前を伏せた上で、人目のつかないところや、イラストのことを理解している方の前だけでやるのが一番だと思います。(腐的なものはどんなところでもいけないと思いますが・・・)

そして、曲です

youtubeニコ動にあげられているPVや曲、うご上での録音した曲なども、法に触れています。つかまってもおかしくは無いですよ。

以上の事ですが、私も以前、当てはまるようなことをしていた時期があります。今では本当に、心の底から反省しています。

その頃は、本当にこの事は知らなかったんです

もちろん、「知らなかった」で済まされる問題ではないと分かっています。

しかし、知っていてやっている方も、たくさんいるはずです

考えを改めてください。

本人たちのことを考え、楽しいうごライフを送ってください。

Sesso

Sesso