よってん

Perfil de よってん

試行錯誤しながら毎日愉しんでいます。特にADHDやウツによる苦しさ(感情)と生きづらさ(環境)をメインに取り組んでいます。

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
awawa-min-ahaha
Apodo
よってん
Description

試行錯誤しながら毎日愉しんでいます特にADHDウツによる苦しさ(感情)と生きづらさ(環境)をメインに取り組んでいます

Self introduction

酔ってるの?

って心配になるくらい、スイッチ入ると饒舌になります

そんな、今はやり?の大人ADHDです。

また、ADHD二次障害としてウツになりました。


「思いっきり楽しむ」ため、今は3つのテーマに取り組んでいます

生き方、働き方についての納得感を増やすこと

・コンディションを整えること

自分の好きなことと誰かの問題を結びつけ、楽しみながら他者貢献すること


そのために、試行錯誤し、ブログを書き、考えを進め、納得できる習慣を身につけています

ブログをみて、ADHDウツの方の(もちろんそれ以外の方も)苦しさが減ったり、少しでも楽しんでいただければ幸いです。


あと、自然が好きです。

綺麗な景色に浸るのもいいですし、なにか発見したときの驚きも好きです。

キノコカエル、石、花、薬草とか。

今みたいのは、テン・オコジョオオサンショウウオ

写真をとってプロフィール写真に使えたら、うれしいなぁ


自己紹介を読んでいただきありがとうございました。

もし、スターコメントメッセージネガティブ意見も!)など頂けたら、とてもうれしく思います





追伸

自分は人の役にたてないダメ人間」とか思ったりしてませんか?

僕は今でもそうですけど。(苦笑)

そんな自分のためにも言いますが、

見ていただくだけで、本当に、本当に、うれしいんです。


自分なんかが見てもうれしくないでしょ...」って思ってしまうなら、

僕のブログアクセスしてみてください。

想像以上に喜んでますよ。

それこそ、酔ってんの?って言われるくらい(笑)

http://awawa-min-ahaha.hatenablog.com/entry/2017/12/28/092902


なぜって、アクセス件数として僕に届きますので、

(もちろん誰が見たかはわからないですよ)

僕は「見てくれる人がいる」と「役にたてたかも!」と、うれしくなるからです。


他にも、こんな不安はありませんか?

毎日アクセスできない。アクセス件数減ったら、よってんが悲しむ」

しかしたら、このようなことを思われるかもしれません。

減っていいんです。

しろ減るのがいいんです。

そしたら、僕は

「なんで減ったんだろう?そうか、ココを変えればいいんだ!」

とひらめいて、改善できます

そのチャンスを僕に与えていることになります

見ないことも貢献なんです。


から、気にせず、好きなようにしてくださいね。

強制なんてできないですし、するつもりもないです。

何度もいいますが、みて頂いただけで僕は幸せなのです。

本当にありがとうございました

Género

Birthday

1985年9月21日 おとめ座

Blood type

Occupation

無職

Place of residence

京都市

Place of birth

青森県弘前市

Hobbies

沢登りキャニオニングも含む)、読書マンガ散歩杖道ヨガ、陽転思考

ひらめくこと、ためすこと、考えること、納得すること、伝えること。