ちょう鍼灸整体院

ちょう鍼灸整体院's Profile

”R4年1月17日に兵庫県尼崎市で、ちょう鍼灸整体院をオープンしました”

ProfileLast updated:

Hatena ID
chang0717
Nickname
ちょう鍼灸整体院
Description

”R4年1月17日に兵庫県尼崎市で、ちょう鍼灸整体院をオープンしました”

Self introduction

はじめまして!


兵庫県尼崎市でちょう鍼灸整体院を開業しております、院長の曹 将鎬(ちょう ちゃんほ)と申します。


お体のつらい症状で悩んでおられる方に向けて、健康に役立つブログ記事を投稿させていただいております。


私も過去に腰を傷めた経験があり、当時は本当につらい思いをしました。


ですので、もし抱え込んでいるお体についてのお悩みがありましたら、少しでもお力になれればと考えております。


「こんなこと聞いてもいいのかな?」

「こんな悩みは治療できるのかな?」


などといったことも、「ホームページ2」に載せてあります、当院の公式LINEから無料でご相談いただけます。

お友だち登録後にメッセージをお願いいたします(^ ^)


他にも治療のご希望やご不明点などがございましたら、一度お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

【経歴】

・2つの国家資格取得。

・臨床歴11年。

・病院勤務(リハビリテーション科)や鍼灸整骨院での経験を活かし、R4年1月17日にちょう鍼灸整体院を開院。

・現在も技術や知識をさらに向上させるため、定期的に治療セミナーに参加。

【プロフィール】

知人の鍼灸師に受けた腰痛治療をきっかけに、鍼灸師の専門学校へ進学。

国家資格を取得後、リハビリテーション科のあるクリニックで勤めながら、様々なセミナーで学び、8年の臨床経験を積むことに。

その後、新型コロナウイルス蔓延による環境の変化で、不調に悩む人への訪問治療を開始します。

喜びの声がきっかけとなり、2022年、尼崎市でちょう鍼灸整体院を開業。

現在も不調に悩む方々や、シニア世代を中心とした健康サポートを行なっています。