ちょう鍼灸整体院

ちょう鍼灸整体院さんのプロフィール

兵庫県尼崎市にある、”完全予約制の自費治療専門院”です

プロフィール最終更新日:

はてなID
chang0717
ニックネーム
ちょう鍼灸整体院
一行紹介

兵庫県尼崎市にある、”完全予約制の自費治療専門院”です

自己紹介

はじめまして!


兵庫県尼崎市でちょう鍼灸整体院を開業しております、院長の曹 将鎬(ちょう ちゃんほ)と申します。


お体のつらい症状で悩んでおられる方に向けて、健康に役立つブログ記事を投稿させていただいております。


私も過去に腰を傷めた経験があり、当時は本当につらい思いをしました。


ですので、もし抱え込んでいるお体についてのお悩みがありましたら、少しでもお力になれればと考えております。


「こんなこと聞いてもいいのかな?」

「こんな悩みは治療できるのかな?」


などといったことも、「ホームページ3」に載せてあります、当院の公式LINEから無料でご相談いただけます。

お友だち登録後に、メッセージをお願いいたします。


他にも治療のご希望やご不明点などがございましたら、一度お気軽にご連絡いただけますと幸いです。


また、当院のホームページからネット予約も可能となっております。


ぜひご利用ください(^ ^)


(※今後のブログは、当院のホームページからご覧ください。)

【経歴】

・2つの国家資格取得。

・臨床歴11年。

・病院勤務(リハビリテーション科)や鍼灸整骨院での経験を活かし、R4年1月17日にちょう鍼灸整体院を開院。

・現在も技術や知識をさらに向上させるため、定期的に治療セミナーに参加。

【プロフィール】

知人の鍼灸師に受けた腰痛治療をきっかけに、鍼灸師の専門学校へ進学。

国家資格を取得後、リハビリテーション科のあるクリニックで勤めながら、様々なセミナーで学び、8年の臨床経験を積むことに。

その後、新型コロナウイルス蔓延による環境の変化で、不調に悩む人への訪問治療を開始します。

喜びの声がきっかけとなり、2022年、尼崎市でちょう鍼灸整体院を開業。

現在も不調に悩む方々や、シニア世代を中心とした健康サポートを行なっています。