ちぇるしー

ちぇるしー's Profile

大阪で技術者として商品開発をやっているサラリーマンです。グルメ・サウナ・旅行に関することをメインにブログを書いています!

ProfileLast updated:

Nickname
ちぇるしー
Description

大阪で技術者として商品開発をやっているサラリーマンです。グルメ・サウナ・旅行に関することをメインにブログを書いています!

Self introduction

【ブログの内容】

グルメ・サウナ・旅行がメインのブログをやっています!QOL向上に関するグッズや知識についても書いています。

ブログはこちら↓

https://chelsea1000.hatenablog.com


【プロフィール】

◆職業

 今年で26歳となる新卒2年目サラリーマンです。

日経平均株価構成銘柄のとある企業で、技術者として商品開発をやっています。

◆グルメ🍴

 大阪をメインにグルメを満喫しており、休みの日には外でランチかディナーを楽しんでいます。

◆サウナ♨️

 毎週末サウナでととのっています。サウナスパ健康アドバイザーの資格も持っており、温泉や銭湯が大好きです。

◆旅行🚗✈️

 行きたい所なら国内外問わずどこへでも行きます。海外旅行はヨーロッパや東南アジア、アメリカ等色んな所へ飛び回るのが好きです。


【趣味】

◇グルメ

◇サウナ

◇旅行

◇QOL向上

◇スポーツ観戦

◇散歩

◇株式投資


Instagramでグルメ投稿しているのでぜひ見ていってください!

Instagramアカ↓

https://www.instagram.com/chelsea_pop10/