pasobell

pasobell's Profile

ふれあい〜を求めて。バイクキャンプとデジタルライフを満喫。

ProfileLast updated:

Hatena ID
dakkan
Nickname
pasobell
Description

ふれあい~を求めて。バイクキャンプデジタルライフを満喫。

Self introduction

一番脂が乗った働き盛りの40代ではありますが、その反面ストレスは過大ですよね。それをいかにしてほぐし、次の明日へと考えたところ、テニスを始めていい汗を書きました。バイク購入し温泉にもツーリング富士スピードウェイサーキットでフルスロットル筋トレ歴4年目と登山3年目。最近ズンバ1年目で踊りに夢中!

新婚旅行お話ですが、以前からあこがれていた豪華客船によるカリブ海クルーズに行ったときに感じたのは、一部の外国人が裸でコバルトブルーの海に寝そべっていました。まさに開放感でしょう。テニス筋トレ登山ズンバで汗を流すよりも、バイクで風を切るよりもはるかに気持ちいいですよね。

広くて浅い趣味を日々探しています。次は、アマ無線でも復活しようかな?

毎日パソコン関連仕事ですので、メロティックメタルズンバサウンドをBGM仕事しています

外へ出たいです。ほんの小さなきっかからふれあいを求めています。お声かけくださ~い。

E-mail address #1
Website #1 http://www.pasobell.com
Website #2 http://www.allage.jp
Twitter pasobell
Flickr pasobell
Last.fm dakkan
YouTube pasobell21
MSN Messenger pasobell
Skype pasobell
Google Talk pasobell

Likes

Food liked インドカレー