nago

nago's Profile

人生ってなんだろ?って今考えてます(笑)

ProfileLast updated:

Hatena ID
daytona6753838
Nickname
nago
Description

人生ってなんだろ?って今考えてます(笑)

Self introduction

広島県出身23歳、高校2年の夏(当時16歳)夏休み自転車窃盗及びバイク無免許運転で捕まり当時担任を務めていた藤森先生から自主退学を迫られ高校生活にピリオドを打つ。

それから土方のアルバイトで40万円貯め東京浅草人力車をするために、なけなしのお金上京

1人暮らしを初めてからというもの親の有り難みを思い知った初めての1人暮らし。1年間の人力車経験を経て次は銀座にて寿司屋弟子入りする。しか修行が厳しすぎて1年でヘコたれる。

都会に疲れた僕は沖縄県与那国島という離島にてリゾートバイトを始め1年間とりあえずやりたいこともなかったし貯金する事を決意。

しかし、与那国島仕事で着々とお金が貯まってきたころ。知人にお笑い養成学校へ行こうと誘われ、あやふやな決意で又しても上京。結局上京したのはいいが、お笑い養成学校への入学は自ら断念。ここでまた黙々と貯めてきたお金を使いきり無一文になる。

また与那国島へ出戻り2ヶ月間働き40万円の現金を作り、次は英語もろくに喋れないのに、なけなしの40万片手に世界一周へと旅立つ僕のブログを、お暇があればゆっくりと見てってもらいたい。

ps.文の構成無茶苦茶だとは思いますがどうかお手柔らかに(p_-)

ていう世界一周の旅も一旦ストップして日々考えてる事をブログにかけたらなと思います

Full name

tomohiro nagoshi

Gender

男性

Age

23

Birthday

1月26日

Blood type

AB型

Occupation

フリーチャー

School

ちゅうちょちゅでございまち

Place of residence

転々

Place of birth

広島

Hobbies

スケートボード

Special skills

ディープな旅ができる

Languages

Japan

Likes

ことば liked 秩序