DJポスト

DJポストさんのプロフィール

謎のDJ?

プロフィール最終更新日:

はてなID
djpost
ニックネーム
DJポスト
一行紹介

謎のDJ

自己紹介

ハンドルネーム&Blogタイトルについて

HNは、自宅近くに郵便ポストがあったことと、ラジオ(主にアニラジ)を聴くのが趣味から

"DJ"と名乗っていますが、音楽には疎いです。


Blogタイトルは、特に好きだったラジオ番組斉藤一美のとんカツワイド』(文化放送 1993年4月-1997年3月)へのリスペクトを込めて。


Date

【生年月日】

昭和某年8月17日


居住地

東京都某市

都心から電車で一時間以上かかる僻地


職業

IT業界人の端くれ。

日々、スキルアップに邁進中。


趣味

アニメを観たり、ラジオを聴いたり、レトロゲーム(主にファミコン)の探求。

趣味趣向については、当Blogを観た上で御自由に推測して下さいな。


Favorite

・『アニメ三銃士

僕がアニメファンになった「切っ掛け」であり「原点」であり「永遠オンリーワン」であり、何より「我がバイブルである一作。


■関連Blogホームページ

ぽすたるワイド in Blog(はてなダイアリー)

2004年8月から2013年12月まで運営していた旧Blogです。


ぽすたるワイド(Yahoo!ジオシティーズ)

我がバイブルアニメ三銃士』の紹介をメインコンテンツにして、放送20周年記念である2007年10月に開設。

…も、1年弱で更新休止状態に。目下改装予定(但し予定は未定)


アニメ三銃士 Le Premier in Blog(はてなダイアリー)

上記ホームページからアニメ三銃士』各話紹介を転記修正した簡易版。こちらも全話完成を目指し、鋭意執筆中。

各話の紹介を放送日に合わせて掲載しているのは個人的なこだわりです。

更新2014年1月1日