drkinokoru

drkinokoru's Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
drkinokoru
Nickname
drkinokoru
Self introduction

アメブロから引っ越してきました。どうぞよろしく。※現在ブログを消すために過去のものを主導でインポート中です。はてなトップ記事更新で表示されて、古い話を今頃なぜ?と思われたり、なんだかこの話か最新の話かと思って釣られちゃったよとご迷惑かけてしまうかもしれません。ご容赦ください(_ _)

旧跡地

Dr.きのこるの もう、ゴールしてもいいよね・・・?

 旧ブログ同様、誤字・誤変換多めなのは許してつかあさい。旧ブログからインポート上、仕様フォントサイズがぐちゃぐちゃになっている記事が幾つかあります。ご勘弁を。

 いまいちはてな仕様をよく理解できていないので、何やったら良いのかとかも今はよくわかりません。引っ越して来といてなんですが、アクティブに動く気がない状態です。ただ更新して垂れ流しするだけになると思います

 コメントはできるだけ返します。拙意見と異なる意見反論は大歓迎ですが、挨拶のない方・丁寧な言葉を使えない方・面識もないのにいきなり上から目線命令してくる方、文脈無視して自分の主張をただ書き連ねる方…。そのような場合、反応せず削除&コメ禁にしています

 ※18/08、コメント機能はてなユーザー限定にさせていただくことにしました。本当は異論反論大歓迎なのですが、URLないコメントはほぼ生産性のない罵倒コメなので方針を変えることにしました。殆どコメントなどないのですがたまに来てそれがクソコメだとまたかイライラさせられるので。本来コメント閉じたくないのですが、気分を害すために書いているわけではないので、はてなユーザー限定で。居ないとは思いますが、是非一言残したいという奇特な方がいらっしゃいましたら、はてな登録後お願いします。気に入った記事はてなブックマークにでもぶち込んでいただければそれで十分励みになりますので。

別館→身体論・武術・スポーツのお部屋

 プロ野球ホークスネタを書いていますが、いわゆるアンチセ・リーグ視点で、パでも鷹を含めて厳しい指摘を書いておりますので、それを許容できない方は見るのを控えたほうがよろしいかと。特に事実当為の違いがわからない方はコメントご遠慮下さい。