emtown

emtowns Profil

平成5年から突然健康志向になり、健康と環境と波動の店「コスモEMタウン」を平成7年に西尾市でオープン。広くEMを普及して自然循環型で健康的なEM村を作るのが夢。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
emtown
Beschreibung

平成5年から突然健康志向になり、健康環境波動の店「コスモEMタウン」を平成7年西尾市オープン。広くEMを普及して自然循環型で健康的なEM村を作るのが夢。

Vorstellung

団塊の世代最後昭和24年生まれ。健康のケの字も知らなかった私が健康環境浄化に興味を持ち、本業になってしまうのだから、世の中は分からない。

わりと来た話はどんどん乗ってきたが、船井幸雄氏の言う「この世に起きることは必然必要ベスト」、森信三氏の言う「人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に…。」「逆境は神の恩寵的試練なり。」を実感しています

ハートはまだ若く、EM農業、EM畜産、EMハウス、EM加工工場、EMショップなどが集まり、みんなが住んでいるだけで自然循環になり、蘇生になるようなEM村をみんなで創ることが夢です。

特技:EMの話。タロット占い、フーチ、尿療法などケッタイなことです。

趣味読書とEM川浄化

感謝:この店のおかげで、たくさんのすばらしい方々と出会えたこと。そしてこれからも、どんどんあること。

Ich mag