Buraihan

Buraihanさんのプロフィール

思い切り子育てして、思い切り遊ぶために、体を鍛えます!

プロフィール最終更新日:

はてなID
fighter_biker
ニックネーム
Buraihan
一行紹介

思い切り子育てして、思い切り遊ぶために、体を鍛えます!

自己紹介

私は「何事も体が資本」という言葉をとても大事にしています。

しかし、忙しい時や、大きな問題を抱えている時は、「つらい…」「やめたい…」「あきらめよう…」というネガティブな感情に覆いつくされてしまいそうになります。

そんな時でも、心身ともに健やかであれば、忙しくても、問題を解決できることが増えると思います。

そうなることで、私は、やりたいことに、積極的になれることが、多々ありました。

これから、私は体を鍛えて、思い切り子育てして、思い切り遊んで、自分がなりたい自分に、少しでも近づけるように頑張ります。

そして、このブログを見てくださった方も、「おぉ!そうだったか!」「いやいや、そこはこうだよ!」などコメントや、ご意見を頂けましたら幸いです。

自ら学び、発信し、そして、お立ち寄りくださった、みなさまの「たのしい!」に、少しでもお役に立てれば、とてもうれしいです。

45歳、男性、妻と二人の息子、バイク大好き、お酒大好き、おいしい料理も大好き、新極真会で黒帯めざし奮闘中。

よろしくお願いします。

注意:誹謗中傷については一切お受けいたしません。

性別

男性

年齢

45歳

職業

会社員

住んでいるところ

鹿児島県鹿児島市

生まれたところ

福岡県北九州市小倉

趣味

体を動かして汗を流す!バイクでツーリングしておいしいものを食べに行く!親しい人たちとお酒を飲む!

特技

場を若干盛り上げる!

言語

日本語オンリーですが、英語、ポルトガル語、マオリ語を勉強したい。