ふぉざりん

ふぉざりんさんのプロフィール

あー、マジ暇なんですUK生活。と思ってたら馬の世話で忙しなった。

プロフィール最終更新日:

はてなID
fotheringay
ニックネーム
ふぉざりん
一行紹介

あー、マジ暇なんですUK生活。と思ってたら馬の世話で忙しなった。

自己紹介

クリックしてくれてここまでたどり着いたあなたへ。ありがとう。

ふぉざりんです。ふぉざちゃんって呼んでもいいよ。だってクリックしてくれたあなたはきっと良い人。そんなあなたにふぉざちゃん自己紹介。血液型A型。ちょっぴりなで肩。日本では服飾デザイナーのかたわらインディーズバンドやってた。その頃の日本は景気がよく青田刈りでCDデビュー果たすも空中分解。60s70sの音楽ファッション大好き。なけなしの貯金はたいて渡英。その後あんな事とかこんな事とかいろいろあって現在ベジの旦那、多感な年頃娘ちゃんとイギリスのとある村で三人暮らし。最近まで異常にテニスに凝っていたが足がつるため挫折。ヨネックスのラケットで頑張ってたけどウインブルドンを諦める。ぶはっ。そんで、暇つぶして散歩してたら泥沼にハマっている馬を助けてそれがきっかけで今や2頭の子馬をお世話することに。ベイビー♀とハッティ♂。そんで牧場のレスキュー馬のお世話もしてて馬と戯れる生活になった。馬のことは全然何も知らなかったけど、毎日が新しい発見で楽しい。日々精進。

10cぐらいのヒールのプラットフォームブーツから、テニスシューズになっていまや毎日ホースブーツ👢の生活。

2頭の子馬との楽しいし馬の世話ライフだったけれど、2021年のはじめにベイビーちゃん♀が天国に召されるというとてもとても辛い出来事が起こる。もうブログは辞めてしまおうと思ったけれど続けることにした。残された馬のハッティさん♂をセラピーホースとして里子に出すことも考えたけれど、ハッティさんはどこにも行きません。手放すものか。ハッティさんはうちのファミリーの一員です。