薬師川 雄太

Profilo di 薬師川 雄太

お金と人生を望み通りのものにするファイナンシャルセラピスト。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
fpyakusyu1019
Soprannome
薬師川 雄太
Description

お金と人生を望み通りのものにするファイナンシャルセラピスト。

Self introduction

ファイナンシャルセラピストとは、お金と心を一緒に扱える数少ない職業です。ファイナンシャルプランナーとセラピストを合わせた職業です。

現役のFPとして、資産運用を専門に見直しのアドバイスをしております。

また、保険の見直し、家計の見直し、確定拠出年金の見直し等、投資のアドバイス全般を差し上げております。

セラピストとしては、ヒプノセラピーを活用します。

ヒプノセラピー(催眠療法)は、考え方の癖、価値観、思い込み等を見直す心理療法です。

ご自身で、ご自身と向き合うことで、心の深いところ、心底から納得して考え方や行動パターンを変えていくことができます。

お金と人生を自由で望み通りのものにしていくには、ご自身の心の底から納得して行動していくことが重要です。そのためには、夢や願望を明確にし、そこから計画を立て、実行する、仕組み作りが必要です。

お金と人生を望み通りのものにするために、心の見直しから実践的な手技手法まで、トータルでご提案しています。

Birthday

1983年10月19日

Blood type

A型

Occupation

ファイナンシャルセラピスト

Place of residence

兵庫県川西市

Hobbies

キャンプ、投資