3週間で身体変える男

3週間で身体変える男's Profile

3週間で身体を変えるトレーナーの知識経験をもとに3週間で身体を変える秘訣を紹介します!

ProfileLast updated:

Hatena ID
g-musashi1
Nickname
3週間で身体変える男
Description

3週間で身体を変えるトレーナー知識経験をもとに3週間で身体を変える秘訣を紹介します!

Self introduction

初めまして!!

3週間を身体を変える男むさしです。

まずは私のブログに足を運んで頂きありがとうございます

毎日更新していくことを目標に頑張っていきます

福岡県田舎町で産まれ高校まで福岡で育ちました。

小学1年生の時、親の勧めでラグビーを始めました。

最初友達に会う為だけのもの小学4年生の時にトライ経験!!

その快感からラグビーにのめり込みラグビー漬けの日々を送りました。

環境に恵まれラグビー推薦で京都の強豪大学に進学!

このまま社会人まで続けて夢は日本代表!!と意気込んで初の大学デビュー戦で

まさかの大怪我・・・

その後も復帰したがまた怪我をして人生初の挫折を味わいました。

その後ラグビーから逃げる様に何も関係無いリフォーム会社営業して就職しました。

最初仕事も順調で、ラグビー漬けの毎日を送っていたので、経験のない遊びも、仕事も楽しむことが出来きていたのですが・・・

ラグビーの無い生活違和感を感じる様になり、そのうち過去ばかり振り返る様になりました。

そうなると仕事もうまく行かなくなり毎日苦痛になってしまい2回目の挫折・・・

もう1度ラグビーに関わる生活を送りたいと思い母校のラグビー部コーチとして地元に帰りました。

アルバイトコーチをしながら2年過ごしました。

とても充実した毎日でしたが、ラグビーだけ教えても勝てない。

身体も変えれるコーチになりたい!!

と思い某大手パーソナルトレーナー専門会社入社しました。

多い時で月70名以上の方達の悩みを解決してきました。

その中でとあるコンサルタントの方に出会い引き抜かれ、現在コンサル業も行ってます

ラグビー日本代表に携わることが夢です!!

少し長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

Full name

3週間で身体を変える男むさし

Gender

Blood type

o型

Occupation

トレーナー

コンサル

Hobbies

ラグビー観戦

Languages

日本語