神黎

神黎's Profile

ゲームレビューと読書感想文型書評の二刀流のブログ運用

ProfileLast updated:

Hatena ID
gamemachine
Nickname
神黎
Description

ゲームレビューと読書感想文型書評の二刀流のブログ運用

Self introduction

自称オルタナティブゲーマーです。型にハマらない、囚われないという意味で使ってる造語です。

書評と読書感想文の間みたいなブログもやってます。

とある雑食型ゲーマーのゲームミュージアム

Https://gamemacine.hatenablog.com

神黎の図書館

Https://gamemachine-alternativeshinku.hatenadiary.jp

ゲームミュージアムは主にゲームレビューのブログです。

ちょっと古めの作品のレビューを主にしています。PSPとかDSとか懐かしいのを好んでやってます。

神黎の図書館は主に漫画や小説のレビューです。

図書館モチーフのつもりなので作品全体のレビューとは別に単巻レビューもやっています。

記事数が多くなるので、全体のレビューをまとめたINDEXという作品全体のレビューをまとめたものを用意しています。

裏話的な小ネタをTwitterで言うこともあります。

後は質問箱(マシュマロ)も設置してます。

真面目な質問と大喜利的なやつと使い分けれたら理想だと思っています。

Twitter alternativeshin