gkrzn

gkrznさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
gkrzn
自己紹介

今日3月22日で、私は義務教育を終えました。

……卒業しましたっっ!!って、言いたかった……。

かわらなきゃ。

ーあの日から3年ー

3/19 私が小学校卒業してから今日で3年がたちました。


親友

受験おつかれさまっっ。

そして、合格おめでとう?(……何回打っても?に変換されてしまう)中学卒業おめでとう……。

……うごのみんなも本当に……。なんか泣けてくる←

早いうちにお祝いメモだしたいです。曲もなにかくかも決まったんだけど……とにかく頑張ります頑張りたい。

私が言いたかったことわかりました。……きっと私も小学校卒業式は最高だった。だから卒業に対しての闇じゃない……みたいなことをいいたかったんだと思います。↓にあったことね。

……小6か中3の違い。

…………………。

更新から1年がたちました。

……今年はキャラクターソングを買ってもらいました!!にしても。スターラインと最強で最高とまたね……のキセツはきく度に……うん。わかるよね。

……本当の強い人間になりたい

ついに夏休み!!……純粋に嬉しい←←←

DVD発売日!!

地震関係は今ものやつ以外けしました。なんとなく((

4/567 いとこと弟。入学おめでとう!!(( 全国の新1年生様。ご入学おめでとうございます!!

3/28 1822いとこ&弟&6年生の皆様!ご卒業おめでとうございます!!そして……

26そっ卒園おめでとう……はあっ((←

この県宮城&福島&千葉&静岡&茨城全部の地震震度g……((

私って何の役にたてるのかな……。

あ、そういえば。いきてます!!ごめんなさい。……私の命をけして他の人が助かるなら、今すぐにでもしねるよ……

私は前いった通り、テンションさまざまです。自分でも何人称かあるんじゃないかって思うぐらい←((あったら教えてくd((

から常にそういうこと忘れてません。そして、私は暗い訳じゃありません。イミフだけどいいたかったです((は


……本当の芯が強くたってまわりが弱くちゃダメなんだよね。

……もっと真に強い人間になりたかった




2/23   イナズマイレブン7:26~

     最後だったね……。今でこれじゃ3月最後なんて…… 耐えられない……。

どんなに遅くたっていい。現在のイナズマイレブンが永遠で。また続いてほしい。……7:26~って数字も。永遠に……

2/20   青春カップ4だあぁぁぁぁぁぁ

ぁぁ!!

にしても、DSiバクが。18日ごろ4桁にみえたんですg……。1日でもどりましたggg((  え、。何。もう頑張りたいけどいろいろでメモ出せない自分ころしたi((ちょっっww

……にしても……実感まだないです。とにかくありがとうございます

2/14 HAPPY VALENTAIN!!

お久しぶりです!!カオスだYo!!((誰

……ずっとこの日ってきめてた。日にちとか曜日とかじゃなくて……。……これって、本人とあるしかわかんないWW

まぁ、今日セインさん出てきたしね。

                   カオスブレイクです!

何かけばいいんだ……?とにかく、そのまえにこれ見てくれてる人なんているのだろうか……

……ここからは、ふつーの話で……。

絵が最近かくの遅下手です……スラッ……もとからスランプです。みなさんからしてみれば……。

でも、絵をかくのは、大好きなので、おそくてもゆるしてくださi(リレーとかも。)

……イナズマイレブンのイベントって、いつどこでありますか……?いきたいd((←あああああぁぁぁ((イナイレ3まだ4章だよっ……はらくやりてぇ……orz

カンナ))……私はとっっても幸せ者だね″     メールと電話ができる日がくるなん て……。カンナには話したいこと いっぱいある。だからまたメールし てね!!……大好きだよ///

清羽さん))本当にごめんなさい  

あろよん))……3TOPマンガまってる       ね!!



     誕生日 初更新

p.s 誕生日っって、何買ってもらえば……