ルミナスサポーター

ルミナスサポーターさんのプロフィール

元世界を股にかけたグローバルビジネスマン。今は輝く人生を模索中です。

プロフィール最終更新日:

はてなID
goldenzeus
ニックネーム
ルミナスサポーター
一行紹介

元世界を股にかけたグローバルビジネスマン。今は輝く人生を模索中です。

自己紹介

 30年以上グローバル金融機関で、金融取引や資産運用に携わってきました。多数の外国人の部下とも長年働き、ニューヨーク、ロンドン、香港、シンガポールをはじめ、世界の主要都市を出張で数えきれないほど、ビジネス訪問してきました。

 二年前に引退後は、「気の合う人と好きなことをやる、やりたいことをやる」をポリシーに、健康で、

輝き、自由を手に入れるために、いろいろ模索して、チャレンジしています。

 いまは仕事も、「いつでもどこにいてもできる仕事」をモットーに、自由な時間と好きな時に好きな温泉

旅行なども楽しみながら、気の合う少数の仲間と新しいビジネスを模索しています。

「輝き、潤いを求める人生」を求め、そのような思いを持つ女性たちを応援していきたいと考えています。

 過去の経験からは、会社員のこと、素敵な生き方、仕事に対する考え方、外国人との付き合い方、語学のこと、海外のこと、資産運用のこと、などについても、発信していけたらと考えています。

 またいつか自分の弱点であるダイエット企画などにもチャレンジしていきたいと考えています。

「美しく、素敵で、たくましい肉体には、健全で美しい精神、心が宿るの信念のもと、外見も磨くことも

大切だと考えています。同じような「輝き、潤う」を目標に変身を遂げようとする「輝くルミナス」さんや

「潤うルミナス」さんとも、タイアップして、このブログは、彼女たちのHPにも掲載してもらう予定です。

皆さんよろしくお願いいたします。