合法民泊大家さん G

合法民泊大家さん Gさんのプロフィール

自らの物件で”合法民泊の研究と実践”をしています。簡易宿所(旅館業)許認可後、30坪3部屋の運用で、月110万円以上の売上、4月6日で連続宿泊者記録100日を達成。

プロフィール最終更新日:

はてなID
gouhouminpaku
ニックネーム
合法民泊大家さん G
一行紹介

自らの物件で”合法民泊研究実践”をしています簡易宿所旅館業)許認可後、30坪3部屋の運用で、月110万円以上の売上、4月6日で連続宿泊者記録100日を達成。

自己紹介

民泊”は破壊か?創造か?

まずは、小さな熱海の天然温泉ハウスビルディングモデルとして

合法民泊運用研究実践)”について書いています

ちょっとした整理、交流のためのメモブログです。

このブログは、

民泊が良いかいかとかの相対二択価値観民泊好き嫌い

民泊のススメの有無などをしている訳ではありません。

単に自分サイズ我流で”合法民泊運用”をしたら、

経済的時間的健康的、家族的、組織的、仲間的、地域的に

意外とうまくいっている事実があるということ。

さまざまな出逢いと話の中で、みんなが抱えている課題問題

”やり方次第”で”合法民泊”は意外といろんな解決策になっているということ。

はっきりとした”五感科学的な根拠”のもと、

自分の”評価尺度”を”時流と蓋然性、貢献性”などに

あてはめながら見極めていきます

物件や人付き合い、地域活性化などの

選択と集中”をもう少し続けようと思います

合法民泊”に肯定的な方、否定的な方、どちらで良い。

自らの実践に基づいて、

民泊運用”の”失敗の研究学習”をやり続けています

結果、”合法民泊”の運営は”ツボとコツ”を間違わなければ、

下記の5つの解決策を生み出す手法になる選択肢であることが

判明しました。

収益の向上

個人組織地域などへの直接的・間接的な”収益の向上”

不安や不満の解消

外的な環境仕事組織・国・高齢化健康など)の”不安や不満解消”

資産活用向上

個人組織の持ち物件や遊休不動産、新たな投資案件資産活用向上”

●心身の改善向上

自分に合った人間関係異文化交流による”心身健康生活改善向上”

自分存在価値

自分歴史や生きざまが”他者への貢献、存在価値”として残る、受け継がれる

伝わる方、伝えたい方と

大中小の実例を具体的にオープンまたはクローズシェアしていきます

■■■すでに物件をお持ちの方、民泊運用活用したい方限定■■■

ご連絡ください。

========

無料相談サービス

週末限定広報広告リスティング集客管理フォローなどを無償でやります

早く、確実に、良い結果を生み出すために物件概要をまず確認します。ご連絡は匿名可能です。個人でも組織でもかまいません。

========

あなた次第で、新しく、”コスト時間システム・仕組み・人員マネジメント運用ストレス”などを抱えることなシェアができるかもしれません。

期間限定上記の”無料相談サービス”を行っています

双方にとって、有意義な仲間が増えることは愉しいことであり、

嬉しいことだからです。

私が数千時間、数千万円をかけ、数千人のゲストなどとの触れ合いで、

編み出してきている、

合法民泊運用”を成幸させるノウハウスキルがあります

付き合いをする上で、失敗しない(=成功するしかない)法則

6つあります

”誰と付き合うか?”

本件も、仕事も、恋人も、これが全てです。

人生の”幸不幸”を決めているのではないでしょうか?

本件に関しては、付き合う相手

●”一次情報者”か?

●自ら”物件を所持”しているか

●自ら研究実践した知識と智慧と”体験価値で語っている”か?

●”最終意思決定者”で、最終的なリスクを全てとれるのか?

実体に”三証(理証・文証・現証)”があるか?

笑顔が”自然体”か?

です。

私は上記6つ全てに当てはまります

とてもヒドい目にあった経験から記載するほどでもない内容の下記を記述しておきます。。

合法民泊実践会”は、

単なるコンサルタントもどき代行屋マージン抜き組織とは全く違います。それらの人・組織仕事存在否定している訳ではありません。

ただ、望む成功へ近づいている人・組織なら、そのような輩は不必要になる環境が整うということです。経済生活原理であり真理ということです。

まだ、そのような輩が必要ということは、”私のいうALL HAPPY成功”をしきれていない証明でもあります

これらの考えにも優劣・善悪賛否はありません。自分主観、生きざまに、合うか合わないかだけ。合わなければ、リスク回避予防として近づかないことです。

========

”週末宿泊限定”の広報広告リスティング集客管理フォローなどを無償でやります

早く、確実に、良い結果を生み出すために物件概要をまず確認します。ご連絡は匿名可能です。個人でも組織でもかまいません。

========

まずは、

下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

持ち時間の都合上、

今回は”物件をすでにお持ちの方”に限ります物件をお持ちでない方、これから取得しようとしている方などは、全ての条件や成り行きが変わりますので、改めてこのブログで告知致します。

住んでいるところ

モーリシャス。セブ。

生まれたところ

日本渋谷

趣味

地球散策日本刀。猟銃。和服温泉モーリシャス国。ポルトガル国。エストニア国。冒険

特技

特技?「結婚」??

人生で一番大切なひとつ、「結婚」というシステム一家言あるオトコ。

結婚願望」が全くないのに、結果的に3度「結婚」済。

パートナーとは、二人にしかからない豊かな感覚と付き合いの元「離婚」。

振り返ると10年に1度「結婚」していた。

その内容は“賛成派も否定派も”「結婚」の参考になる。

結婚」する気がないのに...余生では、あと3回は「結婚」しちゃうのかな?