しげっち

Profil de しげっち

健康は失ってみて初めてその大切さに気づきます。 軸がブレずに流されない心身共に健康的な人間を目指します

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
green_capybara8
Nom d'utilisateur
しげっち
Description

健康は失ってみて初めてその大切さに気づきます。 軸がブレずに流されない心身共に健康的な人間を目指しま

Self introduction

私は、誰にも話せずにモヤモヤが溜まっている人の話を聴くだけで、その話をした人が何か知らんけどスッキリ笑顔になってしま温泉のような場♨(ばー)マスターしげっちです。

人とヒトやモノをつなぐハブのようで、自らの内なる魂の光でまわりを照らし導く灯台みたいな存在になってる最中です。

自分の好きなこと、やりたいこと、得意なことを融合・統合するために、遊びが仕事仕事が遊びのような、その境界を取っ払う。

ココロから安心して寛げる居心地の良いみんなの居場所、隠れ家みたいに落ち着ける『場♨カピバラパラダイス』をリアルに創っている最中です。

朝陽ウォーカー」として世界中朝陽を浴びながら皆様と一緒にウォーキングをするというのを計画中。

理想とする憧れの人物像

北斗の拳雲のジュウザ北斗四兄弟の次兄トキルパン三世次元大介を足して3で割ってカピバラを少し掛けた、見た目がジョージ・クルーニーのような男性です。10年後にそうなっている予定です。

全ての色々な意味でのグリーンが好き。好きな数字は8です。

OLFが趣味で『ベチッ』とした打感を追求中。打感マニアです。

10フィンガーグリップ実践中(握り方)。 自分なりの早起き(5:30まで)、ウォーキングスロージョギングジョーバ継続中。

好きな言葉 「習慣力」「知行合一」「何かを始めるのに遅すぎるという事はない」「明日は明日の風が吹く」「そのままの存在だけで価値がある」

のんびりとお気楽にどうぞよろしくお願いいたします。

Place of residence

東京都墨田区

Hobbies

サッカーフットサルゴルフ

Special skills

早起き

Twitter shige32_ogiso

Likes