ブーちゃん

ブーちゃんs Profil

自分らしく100年時代を生き抜こう

ProfilLetzte Aktualisierung:

Spitzname
ブーちゃん
Beschreibung

自分らしく100年時代を生き抜こう

Vorstellung

ブーちゃんこと、杉本 直久(すぎもと なおひさ)

1979年1月22日生まれ

 

家族の病気がキッカケで、福祉を道へ進み、人の想いが大好きなになった、たぶん行政書士、ケアマネージャー 一応、お金のFP2級もありありです。

『自分の想いを残すことが、家族を幸せにできる』と信じている、中二病なんです。


幼少期から勉強ができず、ダメなヤツとのレッテル、空気が読めないと罵倒され、自分はダメな人間なんだと悩み苦しんできたことがあったんです。

何をしても批判ばかりの世間、少しだけでも肯定的な人が増えてくれたら生きやすいのにと思っていましたが、人や世間を変えることなんてできないですよね。

そんなことにも気づかずに生きてきたのがブーちゃんだったんです。

自分の転機は、兄の病気がキッカケで興味をもった福祉と、大変でも自宅で生活している人との出会いでした。

人生の楽しみや苦さを知る1000人以上の先輩との出会いから沢山の事を教わった気がします。

そんな方々との出会い、福祉、医療と同じくらい、お金、法律も身近だなと気付かされました。


そこで、自分と同じような悩みや、将来の不安が少なくなったら、人生捨てたもんじゃないって思えるかな~、なんて思ってしまったんですよね~ ま、温かく見守ってくだされ。

さて難しい話はさておき少しだけブーちゃんのお話しちゃいますね~。

何でブータンと思われた方がいらっしゃると思いますが、きっかけは、ポテト大好きで、特にMacポテト あれメッチャおいしいですよね~ すみません話長くなりました。

でポテトを食べては・・・ぶーぶーとしていたので、ブーちゃんとのあだ名がついてしまった訳です。

ちなみに、趣味は、波平と同じ散歩。 温泉、アニメ鑑賞 アニメは特にライトノベルのストーリーが好きです。 あれ書ける人っって天才だと思います。

ライトノベルと言われても分からない方もいらっしゃいますよね。 簡単に言うとただのオタクなんです。

Name

杉本 直久

Geschlecht

Alter

43歳

Geburtstag

昭和54年1月22日

Blutgruppe

B型

Wohnort

北海道

Geburtsort

北海道

Hobbies

散歩 温泉 旅行 アニメ

Besondere Fähigkeiten

なし

Sprachen

たぶん日本語