ハチコ

ハチコさんのプロフィール

渋谷在住で二児のママが流行の発信地である渋谷・代官山・恵比寿・表参道・原宿のリアルを伝えるブログです。

プロフィール最終更新日:

はてなID
hachico-tokyo
ニックネーム
ハチコ
一行紹介

渋谷在住で二児のママ流行の発信地である渋谷代官山恵比寿表参道原宿リアルを伝えるブログです。

自己紹介

はじめまして!アラサー2児ママのハチコです。

犬が大好きなのと渋谷のシンボルハチ公様にあやかり、ハチコとつけさせていただきました♡

渋谷に住んでいると毎日毎日どこかで、工事が行われて、新しいお店が生まれています。

新鮮で面白い街だな~とは思っていたのですが、子供を生んでからは現役引退の気分で人混みを避けて生活していました。

ただ、近くに住んでいるから知っている渋谷の地元情報を発信出来たら面白いかなと思いブログに興味をもちました。

元々パソコンを含めて機械類全般が苦手なため、パソコン操作に泣かされる日々も多いのですが、それも備忘録として残していきたいと思います。

☆結婚前は一人で赤ちょうちんの居酒屋をはしごするくらい、食べることとお酒を飲むことが大好きなので、話題の美味しいお店をリサーチしていきたいと思います。

☆子連れでお出かけすることが多いので、お出かけスポット情報も発信出来たらと思います。

気がつくと子供たちは喧嘩をしていたり、泣いていたり・・失敗ばかりの子育てで悩みはつきませんが、ブログを通して繋がりができたら嬉しいです。

住んでいるところ

東京都渋谷区

好きなもの

好きな食べもの
好きな飲みもの お酒
好きな動物