SHINGO SASAKI

SHINGO SASAKI's Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
hairboxreve
Nickname
SHINGO SASAKI
Self introduction

島根県江津市という小さな田舎町に佇む美容室を夫婦と愛犬で営んでいます。

思春期の多感な時期に色々な挫折感から高校を1年で中退し、自分にこれから何ができるのだろうと考え、自分の道を探しました。

髪をデザインすること、ファッション性を追求するのが好きなことに気づいてからはこの道一筋です。

人見知りな性格であることから、就業当時は苦労しましたが相反して負けず嫌いな性分もあり、様々な方とのコミュニケーションと支えで色々な角度から物事が捉えれるようになり、そうした苦労が今となっては自分の財産となりました。

大人になると探求心や好奇心がなくなりがちですが、興味のあること好きなことに対してはとことん追求しないと気が済まないので

(興味がないことに対してはとことんな無知です...)

これからの人生もとことん追求してもっともっと、みんなが豊かになる事を追求していきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

趣味

写真、スポーツ観戦、アート鑑賞、DIY、模様替え、車、読書、

アンティーク集め、映画鑑賞、動物との触れ合い、音楽鑑賞

カフェ巡り、オンラインゲーム、ファッション