halfmoon+

Perfil de halfmoon+

FX専業トレーダーです。GBP/USD(ポンド/ドル)をメインにデイトレードで稼いでいます。

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
halfmoon_plus
Apodo
halfmoon+
Description

FX専業トレーダーです。GBP/USD(ポンド/ドル)をメインにデイトレードで稼いでいます。

Self introduction

2007年頃からFXを始めて、まぁまぁ利益を上げていたが、リーマンショックで爆死。金融系のシステムエンジニアを15年ほど経験。その後官公庁(某市役所)の社会人採用枠にて公務員に転身。4年ほど働いてみるも、どうも公務員は合わずSEとしてフリーに。しかし、FXでの利益が本業を上回るようになり、2016年より専業となる。


趣味は、旅行・温泉巡りでしたが、コロナ自粛のおかげで生活が一変。ゲームや映画などで時間をつぶしてましたが、いよいよやることがなくなり、ブロクを開設。最近は家に引きこもっているおかげで、飼ってるネコが懐くようになり、割とおうち時間を満喫中。


また、ポンドloveなので、ここでのブログでは、もっとポンドの魅力を伝えていきたいと思っています。

FXはハッキリ言って稼げます!

ただし、相場の状況を把握する力とルールを守って淡々と取引できる精神が必要ですが、これは、練習すれば、じつは誰でもできるようになります。


だって、なんでも3日坊主で続かなかった私が、継続して稼げてますから。大事なのは、商材やEA(自動売買)などに頼らずに、自分で相場に向き合い、訓練することです!

フォローはこちらから!↓↓↓

Twitterでリアルタイムトレードのポジション(ストップ、ターゲット付き)情報をほぼ毎日つぶやいています。実際の裁量トレードをここで学びましょう!特に、リスクリワード比の設定の仕方は重要です!

Likes

Animals liked ねこ / / ネコ